人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年と7日

推奨レベル1~5,4人以上短編読み物シナリオ

読み物と書きましたが、多少戦闘もあります
まあ、弱くても大丈夫だと思います。相手は虫ですから(;'∀')

CardWirth15周年おめでとう!Scenarioだそうです
こういう記念物はあまり凝ったものでないものが多いのですが(失礼)、このシナリオはかなり作り込まれていると思います

ほぼ読み物なので紹介に留めますが、『一寸の虫にも五分の魂』という言葉が頭に思い浮かびました
笑い要素あり、少し悲しみもあり、の感動ストーリーです
虫嫌いの方には少し辛いかもしれませんが、気持ち悪い画像ではないのでぜひプレイして欲しいと思います

『15年と7日』はこちら
https://cardwirth.net/AdvGuild/bin/search.cgi?SEARCH_MODE=DETAIL&TITLE=%A3%B1%A3%B5%C7%AF%A4%C8%A3%B7%C6%FC


by mitotayu | 2021-01-16 16:08 | 読み物

カードワースシナリオの攻略です


by mitotayu